先週何もわくわくするようなことがなかったので、本について書きたいと 思います。

金曜日にAmazonで注文した「きみの背中 ぼくの手のひら」という本が届きました。僕の好きな作家さんが書いた作品です。 


実はこの小説家は私のTwitterにフォーロされてて、 
 とても嬉しいです!

普通のBLノベルの内容はセックスだけですが、この小説家のBLノベルは露骨なことなどないから楽に読めます。

東五という主人公は広告会社で働いて、ある日会長がにイタリア料理店に連れて行ってくれてその店のコッークに一目惚れした。




「あの、あ、すみません突然」
「……いえ、なんですか?」
「あの、きょう、あんまし美味しくなかったんですかね」
「へ?」
「いや、前は、すげえ美味しいって言ってくれてたけど、今日はその、なんも言わなかったから」



 こんなかわいい会話があります。




「きみの背中 ぼくの手のひら」の先の展開を楽しみにしてます!